とても嫌な夢を見ました。

 えーと、電車に乗っていてうたた寝しているときに、かなり嫌な夢を見ました。


 何が嫌かというと、進行方向の線路上に石……ではなくて「プラスチックにくるまれた薄い物体」が放置されているんですね。
 どこのご家庭にも一つや二つは間違いなく転がっているであろう「アレ」なのですが。
 #えーと、「アレ」の正体が判ったとしても、コメントには書かないでください。これが実際に起こった場合、冗談抜きで洒落にならんですので。


 ふと気づいて起きた時には、もう手に汗をかいてゲッソリしていました。
 実際には起きてほしくないなぁ……ってゆーか、もう少しまともな夢を見たかったよorz