社長になれる度数チェック…じゃなかった、「あなたの脳タイプチェック」

 この手のチェックネタはちょっと久しぶりかも?
 PSS作者なhaltsさんのところで取り上げられていました。


 http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html
 問いは35問、比較的お手軽に回答できそうです。
 で、私の場合はこんな感じ。
 http://passpal.co.jp/page/check_db.html
 んー、数字に弱い人間が社長リーダー職をやるとろくな事がないですよ^^;
 物覚えも悪い方だし…もう少し分類を詳しくして欲しいかもです。


 でも、こういうテストって「自分を見つめ直そう」という意味からすると、ある意味重要なのかもしれませんね…出来れば分類はして欲しくないのですが^^;ここは汎用テストだから仕方がないですけれども。