昨日〜今日は写真撮影のみで飛びました。

 親指シフトがKnoppix(Linux)で 使える方向になりそうだ…ということでちょっとホッとしたので、少し違うことをやってみました。
 (注: 2005年9月27日18:05:49に↑のリンクを弄っています)


 で、最近は
 鳥小屋視聴記:安物買いの銭失い…?
 鳥小屋視聴記:ER20、E4c、ER4pの写真をアップロード…兼メモ。
 こんなものを撮影していました。
 #いつも通り、「片方でネタに困るともう片方に手を出す」というビョーキが始まっています^^;


 しかし、何を書いていても「だらだらと書いてしまう」癖は抜けないですね<私。
 やっぱり「文書の書き方」を読み直すべきなのかなぁ…