JISかなをつまみ食い中、でも…

 「親指シフトでカナシフト、小指シフトで英字モードIn」の癖が抜けずに困っていますorz
 うーん、すっかり飛鳥癖にはまっているようで、姫踊子草のない「生のJISかな」に戻るのは、容易ではなさそうです…。


 というか、やっぱりJISかなも捨てがたいですね…
 かえで式で3時間ほどやり直してみましたが、戸惑うことや「思わずキーを見てしまうこと」は多少あるものの、だいたいの位置は思い出しつつ打てるようになりました(とはいえ、まだ0.3打鍵/秒くらいですが^^;)。


 うーん、私が「JISかなをやり始めた時点で」かえで式のようなものがあったら、もう少し早く上達していただろうな…orz
 #少なくとも、1年/配列も掛かるような失態を何度も*1演じることは無かったはず。


 (ここまでJISかな@姫踊子草で書いてみました)

*1:JISかな・Qweロマかな・AZIK(半年)・NICOLA(4ヶ月かけて挫折)・飛鳥…そうすると、合計で4年/乗り換え4回ですな…うーん、微妙だ^^;