かえで式、改0訂4正3 + 明日の打鍵練習に付き合ってくれる人が一人。

 版を変えて試すつもりでしたが、やってみるとローマ字かな変換入力にはどうにもしっくり来ないようなので、ひとまず前と同じ版でやってみようかと。


 で、そのままではアレなので、ひとまず左右を無理矢理分離してみました。
 自動化には遠くなってしまいましたが、まずは「左右分離」と「左右混合」のどちらが良いかを確かめてみたいな、と。


 結局、かえで式は何もしないままに改0訂4正3を迎えてしまいました…これで良いのか?^^;


 #とりあえずQwertyロマかな版のみ改0訂4正3に更新。ただし文字列の選定がデタラメなので、ソフトウェア実装用としては「??」です。