親指シフト系のリンクが多すぎて挫折気味^^;

 ぎっちょんさんのコメントを見て、

 「いや、そんなに大変って事はなさそうな気もするなぁ…」

とか思いつつ書き始めた「日本語入力用キー配列に関するリンク集@wiki」なのですが、私はちょっと考えが甘すぎました。


 今日になって、

 「さて、では親指シフトのリンクを張ろうか…親指シフト…ああっ、シマッタ!」

と気づきました。


 親指シフト系のリンクって、実は結構整備されていまして、しかもリンクの数が半端じゃないんですよね…。
 以前itouhさんが、NICOLAフォーラムのリンクに関して「件数が多すぎるからあまり見ない」という主旨のコメントをされていたことなどを含めて、すっかり忘れていました…あらら、どうしましょう?って感じです^^;


 ひとまず、大手リンクから順番に引いてこようかと思いますが、ちょっと時間が掛かるかも…。