「長編のM式紹介動画」作成のため、現在シナリオ(タイムテーブル)を募集中!

(言及先:≪懸賞≫M式紹介動画を製作)


 最近来仙されたばかりの新井さんが、今度はついに「プロジェクトD(ouga)」始まって以来の…じゃなかった、「M式プロモーションビデオ」を作成されることになったそうで、そのアイディアを募集されているとのことです。


 テキストによる記述でも良し、Excelで本格的なタイムテーブルを作るなり、絵コンテを切ってみるなり…と、色々な方法による表現での参加があると良さそうですね。


 参加者全員に「M式入力ソフトお試し版」が提供されるとのことで、以前お試し版をゲットし損なった方は、確実に参加した方が良さそうです。
 もちろん採用者1名には「M式ソフト正規版」がプレゼントされるとのこと。


 特に参加条件はないそうですので、「M式について研究・考察されたことがある」というのみの方でも、十分に参加可能と思われます。
 我こそは!と思う方に、ぜひともご参加いただきたく。


 #今時のエンドレスビデオというと、やはりDVDでの作成となりそうですかね。