途中で頓挫したままのかえでメソッド、どうやって他配列に対応させるべきか。

 Qweロマかなはどんなもん打とWeatherTyping…って、ステップ0を変えないと。


 JISかなとNICOLAはWeatherTypingで良いよね…たぶん。
 その他は姫踊子草をかませて「どんなもん打」でしょうか。


 とにかく、もう少し実例を集めないとダメかも。
 後は、前にやってもらった人が「その後全く打っていないらしい(苦笑)」ので、学習曲線の確認もかねて、そのうち「覚えているかどうかのテスト」をやってもらうという手もありかな…。


 とにかく、キーボードアレルギーを解消する「何か」が必要ですな。それがないと、なにも話が始まらないのかもしれません…。
 誰かJISかな版かえでメソッドをやってくれる人を探さないとダメかな…って、そもそもまだ作ってないか(苦笑)。

 あるいは、NICOLAの方が独習&いきなりタッチタイプの要求が強い気がするから、そちらを重視するという手も。この場合ははたして、どこで人を探すべきか…