申し訳ありませんでした…

(言及先:実に辛辣(しんらつ)な意見をいただきました。)
 何というか、相変わらず「自分はテキトーな事をやっていたんだな…」と凹んでいます。


 というのも、以前「brotherblogへのトラバを見つつ、ふと思う。」の全文と「「どんなもん打」を使った、Qwertyロマかな配列の習得実験(仮称:かえでメソッド)。」の文中に関して、(今見返せば)

 いくらなんでもこの書き方はないだろ。
 自分がこう書かれたらどう思う?

と感じるようなことを、そのまま載せてしまっていました。


 しかも、この件については「パソコントラブル出張修理・サポート日記」さんから直接ご指摘いただくまで(その重さに)気づけなかった…という状況でした。

 自分が読む側であれば、その記事を見て、一体どう感じるだろうか

 この点について、もう一度考え直してみるつもりです。


 このたびは、大変に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

査読開始。

 類似案件が他にもあるかも…という不安がありましたので、この際ですから査読し直すことにしました。
  http://d.hatena.ne.jp/maple_magician/20050701
 今まで通り、
  「気づいたことはその時にやる」
  「確実に出来ると思ったことは、確実にやる」
という、当たり前のことをきちんとしていかねば…と思った次第です。