五十音ソフト@M式はKinesisキーボードの上に載るか?

(コメント済み:■五十音(M式)ソフトバグ修正手順)


 Kinesis英字キーボードにM式を載せようとされている件について。


 表題掲示のPDF(五十音ソフトのキー入れ替えテーブルらしい)を見て、「ああっ、これ10進数のキーコードだよね!?」などと思ったので、思わず確認もせずにコメントをポストしてきてしまいました…
 ううっ、もし間違いでしたらホントにすみません…>新井さん。


 というか、英語キーボードと日本語キーボードって、やっぱりキーコードは違うのでしょうか?
 微妙に(いやかなり)心配です…
 こんな事なら英字配列キーボードを一本くらい買っておくべきだったと(以下略