DVD「インストール」到着するも、見る暇は全くなし。

(言及:現状ではなし)
 やはり2日もNICOLAフォーラムネタに費やした影響は大きかったか。
 ああ、でも収穫はきちんとありましたね。


 私としては「最近では、ローマ字入力でも変換・無変換キーを活用している人がいる」こと(これって非常に重要なのです)と、「shinoさんのコメントに言及する人はきちんと主張している」こと(無意味な論議を減らす上では大きなヒントになるはず)ことに興味を持ちました。


 うーん、「初心者」ってゆー名称がダメなのかも。
 いかにも上級者面したヒトが「NICOLAは○○だからダメですよ〜」みたいな茶々を書くための場所になってしまっている。
 ダメな配列なんざ、雑記ではない方の「えもじならべあそび」の中にしかないはずなんですけどね(あそこには実験配列&ネタ配列しかないのです…もともとそういう「方法論」を提示するための場所だからね)。