親指シフトだけじゃ勿体ない!キートップシールは作れるか計画(何それ)

 詳しくは[親指]ナイス・アイディア!あたり。
 要するに、こんな感じのシールを作る。

 □
□■□  ■…天面、キートップ
 □   □…側面、キーサイド

 シール表面は「親指化計画-キートップ」に倣って透明梱包用テープを貼る。裏面は…素直にのり付きプリンタぶるシートを使う(両面テープを使う方法もあるが、これは将来ノリの色が浮かんできてしまうので、実際にはちょっとマズいかもしれない)。
 誰かが実用新案とかを取っていたらどうしよう…って感じもするけど、まずは公開してみないと。
 こうすればキートップシールの端に指が掛かることはないので、指が原因で剥離することはなくなる。


 俺が作るならば、まずはJIS配列(イワタデザインさんの物まね)と、私製の「ロマかな配列」あたりかな…飛鳥はキートップを作ってもしょうがないし(確定してから考えよう)。