jisx6004.client.jpさんの「つぶやき」3/30日分最下段が気になって仕方がない。

(言及:拝啓 jisx6004.client.jp 様)

 ええと、jisx6004.client.jpさんの巡回経路にウチが入っているかどうかは解らないので微妙ですが、ひとまずここに記述しておきます。
 こちらと共に、鈴見咲さんのblogにある「拝啓 jisx6004.client.jp 様」についてもご覧頂きたく。

 【正しくは1拍1カナだよね、親指。】確かに指摘通りだと思います…俺が書いたものであれば、速攻で訂正したいのですが…「どのページか」が解らず困っています。
 Wikipediaには「拍」の字すらないので問題ないとして…どこにあるのでしょうか、そして、誰が書いたものでしょうか。どうかお教え下さいませ。


 あっ、Wikipediaの「キー配列」に関しては、こちらで「姫踊り子草」の「り」を除去済みです。
 (ってゆーか、その時点でお知らせすべきでした…すみません)

2005/4/9追記

 ご連絡いただきまして、無事状況を把握できました。
 どうもありがとうございます!