五十音順に打とうとすると、意外と思い出せない@飛鳥配列

 http://www.eurus.dti.ne.jp/%7Eyfi/aska_arrangement/
 現状では単なるメモ書きなのですが、五十音順で打っていくと結構打鍵できない例が多いですな…って、(俺の中での飛鳥カナ配列ってゆーのは)キー位置ではなく運指で覚える配列なんだから、当たり前の結果という気もするけど。
 ってゆーか、60cpm(1カナ/秒)どころか6cpm(0.1カナ/秒)の時間を持っても思い出せないキーがあるという事実に愕然とした次第で。

 …うーん、やっばり五十音順にたたくってゆーのは役に立つかどうか疑問ですな。
 打てるようになった後であればいいけど、現状では無駄かも。
 (2004/01/20:解っている人にだけ解る…とおなじ理屈だな。これではダメって事か)
 ここはやはり、多くの「いろは歌」を利用するのが近道か…?