電源を BQT P4-400(400W/Topwer) に更新。

 アフタークーリング用の電源線が4ピンメス+3ピンメスの組で3本出てます。ところがうちのCPUファンはFDD電源コネクタを使用する奴なので、どうにも接続できず撃沈…しょうがないのでケースファンのみ接続してます…わざわざ配線替えするのも面倒くさいからな…とりあえずは放置か。
 しかし、さすがに電源だけで\6kするだけあって、作りはきちんとしてますねぇ。手に持ってみて、「明らかにケース付属のものとは違う感触」を楽しんでみたりもして。
 極端な静音性さえ要求しない限り、このシリーズの電源は間違いなく「買い」ですな。
 ついでにデフォルトの発注先もクレバリーに決定ですな。