あーあ、「…」をイオン配列に入れちゃったよ…

 昨日眠りかけで配列を定義した事がいけなかったのか(苦笑)、ついに「…」を入れちゃいました。
 とは言っても、「J/」の同時打鍵だから、そんなに使われたりはしないだろうけどさ。
 #それ以前にイオン配列自体を使う人がいるかどうかすらも怪しいけどね。

 ついでに、子音[J]と子音[F]と子音[V]を入れるかどうかでずいぶん悩んでみたのですが、とりあえず割り当て可能な場所がない事と、わざわざ割り当てても日常ではそう使わないだろうという気がした事もあり、とりあえずはそのまま放置する事にしました。
 子音[J]については、子音[Z]と母音[-ゃ]/母音[-ゅ]/母音[-ょ]の同時打鍵で対処してください。
 子音[V]については、[JG]で「ヴ」を出してから、[JR:ぁ][JF:ぃ][JV:ぅ][JT:ぇ][JV:ぉ]のいずれかを出す形で対処してください。
 子音[F]については、[GK]で「ふ」を出してから、[JR:ぁ][JF:ぃ][JV:ぅ][JT:ぇ][JV:ぉ]のいずれかを出す形で対処してください。
 …うーん、こんな制約があるとゆーのに「ローマ字入力」を騙って良いのだろうかと、暫し考えてしまいましたが…まぁいいか(笑)。