既にニュータイプですか。

 http://park10.wakwak.com/~gamers-summit/akiume.html
 ここの面々ってば、凄すぎですな…俺比5倍の早さで打ってるよ…(泣)。
 動画を見ながら、ぽかーんと口を開けっぱなしにして、暫し呆然としていました(汗)。
 それこそふつーの人が「しゃべり方など考えずに言葉を喋っている」のと同じ位に低いレイヤーで、のーみそのシナプスが一部分だけ、目→脳→腕→手→指→キーボードの経路向けに最適化されてるんでしょうな。
 ああいうのを見てしまうと、「ロールオーバーできないキー配列には限界があるんだな…」と感じてしまう気がしなくもありません。
 …だからといってどうなのかと仮に聞かれたならば…まぁ、多少悔しいって程度ですな。