2008-08-07から1日間の記事一覧

「かえでレフティあすか」と「かえでライティあすか」の配列定義を書き忘れていた。

(過去:改0訂0案9版を正式に【あしゅかはいれちゅ改0訂0版】とすることに。 - 雑記/えもじならべあそび) (過去:(メモ)親指シフトの「かえであすか」、再考。 - 雑記/えもじならべあそび) (過去:仮にここで【かえであすか配列は××配列よりも「全ての人にとって…

メモ。

【トップページ - 親指シフト(NICOLA)まとめWiki - アットウィキ】に対して、かえでにこらを突っ込んでみようかな……などと考えていたり。

今日の発注本。

ここ二ヶ月くらいスタックに溜め続けていたものなど……これらを今日発注しました。 メガネ関連の決済とは月が変わるから、(記憶にない別決済さえしてなければ)翌月一括で通る……と。 一部に本じゃないのも混じってます。あと、給料一ヶ月分くらいが吹き飛んで…

ここ二ヶ月の発注本。

がらがらとスタックには突っ込んでいるのですが、昨日までの間に実際発注したのは少ないですね……。 このあたりは、Rayさんのコメントにつられて買ったものが割と多いような。論理と思考―記号論理学入門作者: 田村三郎出版社/メーカー: 大阪教育図書発売日: 1…