2012年の目標を設定。

 2011年の目標は「地声でおっきな声を出せる様に頑張る」「失敗を恐れず、とにかく仮説を立てて分析しまくる」「失敗を恐れず、オフラインでとことんアウトプット」って三つ掲げてたけど、100点中45点くらいには出来た……という印象。単年度で見たときの目標には全然届いてないけど、少なくとも中期目標に向けて得るべきものとしては必要十分なところにあった感じ。


 ……で、2012年の目標は「とことん部屋を軽くする」「デザインレビューに生きる*1」「(冗談ではなく)結婚する」にした。
 細かなことは省くとして、来年もひきつづきがんばる!

*1:かえで式筋トレ法 開発blogもそのうちの一つだけど、主に仕事面の話。