『結婚』に関する質問です。

 飲み会のたびに*1話題になることがあって、質問してみることに。
 今回は誘導効果があるような話じゃなさそうなので、途中経過も公開してます。
『結婚』に関する質問です。

あなたは結婚していますか。
(これはダミーです) 8
既婚です。 137
離婚しました。 10
内縁関係にあります。 8
付き合ってはいます。 43
彼氏or彼女募集中です。 92
割り切った関係にしか興味なし。 10
異性に興味がありません。 12
現実に興味がありません。 35
その他。 61
(これはダミーです) 2
東日本大震災の日を境に、その思いは変化しましたか。被災の有無に関係なくお答えください。
(これはダミーです) 9
思いは変わらない。 368
思いは強くなった。 24
思いは弱くなった。 12
(これはダミーです) 5

*1:……っても、アルコールあり1回と、ノンアルコール数回だけどね……さすがに飲んで騒げるような空気にはないし、実際そういう気分にはなれない状態が、まだ続いてるけど。復興までは、まだまだ遠いな……と、そんな席でも感じてしまうところで。