ふぉんと、font、フォント!

code39 font


 バーコード(code39)にしてみた……ら、当たり前だけれど全然読めない*1……orz.
 

arkantis


 http://www8.atwiki.jp/arbazard/pages/711.html 経由で「辞書体」を借用。
 文字は幻字、だけれど、単純換字なので、ぎりぎり読める……とりあえず、これで行ってみよう。

悪乗りしてみた。



 慣れるまでは、相当きつそうだな……orz.

*1: http://www.technical.jp/handbook/chapter-font1.html のバーコードを借用しました。もちろんこれ、きちんと「解像度をあわせて使えば」ちゃんと読めるバーコードを表示&印刷できる……のですが、今回は「解像度をあわせてない」し、「Code39の解読法を頭に入れずに読もうとしてる」からこそ読めない、という話で。