【『【情報処理装置用キーボード配列】意見陳述概要 Page - 1/x』 - 雑記/えもじならべあそび】を固定してみた。

 【『【情報処理装置用キーボード配列】意見陳述概要 Page - 1/x』 - 雑記/えもじならべあそび】について、おそらく抜けているところはもうないだろう……と思い、とりあえず概要を固定しました。


 すべての人が幸せになれるかどうか……と聞かれると、正直言ってこれでもまだ自信はありません。
 ただし、意見表明をすることにより、ほんのすこしではあっても、何か期待するものに近いものが得られるかもしれません。

あ゛、二つ忘れてた。

 4064を4063と誤記してるのを訂正しないと。


 あとは、イネーブルウェアについて書いているのに「右手優位配列と左手優位配列が設計可能」だということを書いてなかった……。
 両極端なサンプルが提示できれば十分だから、まぁ「かえで****あすか」を引っ張っておけば、ひとまず用は足りるかな。そのためのデモ配列としてなら、一応は役に立つだろうし。