はて☆スタ関連メモ。

 たまーについている、はてスタ。
 たいてい、いいタイミングでリマインダーとして働いてくれる……のだけれど、どうしてそうタイミングがいいのかは、まるで不明なまま。
http://b.hatena.ne.jp/maple_magician/20080323#bookmark-7956069
 ……これを見て、(年度末のグダグダ進行ですっかり失念していたことに)気づかされた。

富士通 USB親指シフトキーボード(コンパクト)

1万円かぁ.使ってみたいなぁ.
(from http://d.hatena.ne.jp/tomoemon/20080322/p2 )

 えーと……うちでエイプリルフールネタに使ったあとのものでもよろしければ、(こちらではまったく使う予定もなく放置中なので)提供できます。
 ……というか、2年近くも使われずにいるかわいそうな猫かわいそうなキーボードなので、もしお使いになるようでしたら、貰っていただけると嬉しいかもです。
 #というか、1本目の親指シフトキーボードも、結局ほとんど使わないままだったわけで……どんだけ親指シフトキーボードが苦手なんですか<私。