メモ。

 半田ごてを握れるほどの元気はないので、ぼんやりとした頭で適当に「カットアップ」してみました……ウイリアム・バロウズのようにはいかないようですが。
 新しい「かな入力」の世界。
 「タッチタイプ」と「ブラインドタッチ」
 嘘・大げさ・紛らわしい……などの問題がありましたら、コメント欄までお知らせくださいませ。


 それと、auW41SHには「子音のみを入力」して「予測変換」する「ワンタッチ変換」がある(詳しくは、W41SH製品ページ経由でダウンロードできる製品取説のp.64を参照のこと)……ということで試してみたのですが、単語単位でしか適切な語彙を選択できないッぽいです。
 T9よりはアホなのかもしれないけれども、コンセプトとしては面白いと思いました。それと、予測変換の開始キーが「↑」だったりするところが巧いなぁ……と。