メモ。

 NIRO REFERENCE + NIRO 1000 SYSTEM upgrade kit < NIRO TWO6.1-C
 TWO6.1-Cを知っている身としては、このアップグレードのコスト対ベネフィット比は悪いような気がする。
 NIRO 1000のSSUは期待できるけど、WSUとWSUアンプまでアップグレードを必要とする意図が理解できないのですよ。
 アップグレードにつきあう気がしないな……。


 seesaa.jpでコメントを書こうとしたら、何度やってもエラーが出る。昨日も今日もそれで延々こまっていたわけで。
 で、ウィルスセキュリティを無効にしたら、一発でコメントできた。……まさか、ねぇ……。
 ……ついでに、Thunderbirdでメールを受信していると「K7EmlPxy.exe」がアプリケーションエラーを起こして落ちるわけですが……どーなってるのでしょうかorz
 さらに、落ちた後でウィルスセキュリティを手動で再起動させると、なぜかメールプロキシだけが「停止中」になってる(手動で再起動させないといけない)って……ええええぇぇぇぇorz


 

大人の科学 真空管ラジオver.2

大人の科学 真空管ラジオver.2

 買おうかどうか迷う。事前予約で9100円@学研、通常購入で9300円@amazonだからなぁ……微妙。


 ShopUが変なのを取り扱ってる。
 東プレ Realforce 106用 キートップセット (新品・キートップ引き抜き工具付き)
 それと、TK-U09FGはShouUで取り扱うのだろうか?問い合わせページに書いたものの、結局postできないし……先にPCの環境をどうにかしないとダメなのかもorz。


 ゲーム機の値下げ競争が始まっている。
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/22/news038.html
 デファクト・スタンダードをとらないと将来部材調達コストを下げられないから、どちらも必死か……