scim-anthy 1.2.0 から、かな配列の選択肢に「月配列2-263版」が追加されています。

 sugiさんが先月定義を作成した上で配布依頼をされたようで、CVS版では7月11日から、リリース版ではscim-anthy-1.2.0(2006-07-29)から利用可能となっています。
 ファイル名に「263」ではなく「203」が含まれている点はいまいち不明なのですが(うーん、何か技術的な問題なのかなぁ……)、定義ファイル内のタイトル表示は「月 (2-263) 101US」「月 (2-263) 106JP」となってるので、設定パネル上で選択する限りは、現行でも迷うことなく行けるはずです。


 それにしても、全部のソースにアクセスできるというのは、考えてもみればすごいことですよね……。
 #2時間ほど読んで回って、data/以外は何一つ理解できませんでした……ただただ、自分の無力さを思い知らされただけでしたorz