ナンセンスな「成分解析」ネタを愉しんでみるテスト。

(参考: 成分解析 on WEB )
(参考: 親指シフトを世界へ!掲示板 )

 どういうロジックで判定しているのかは不明ながら、ひとまず。


 【飛鳥カナ配列】

飛鳥カナ配列の解析結果

飛鳥カナ配列の87%は鉄の意志で出来ています
飛鳥カナ配列の8%は果物で出来ています
飛鳥カナ配列の4%は濃硫酸で出来ています
飛鳥カナ配列の1%はミスリルで出来ています

 実情を良く現していると思います^^;


 【飛鳥配列】

飛鳥配列の解析結果

飛鳥配列の49%は呪詛で出来ています
飛鳥配列の37%は保存料で出来ています
飛鳥配列の7%は成功の鍵で出来ています
飛鳥配列の6%は理論で出来ています
飛鳥配列の1%はミスリルで出来ています

 ……だからまずかったのかも(違orz


 【飛鳥】

飛鳥の解析結果

飛鳥の69%は信念で出来ています
飛鳥の17%はスライムで出来ています
飛鳥の8%はミスリルで出来ています
飛鳥の5%は心の壁で出来ています
飛鳥の1%は成功の鍵で出来ています

 ……と、こんな感じ。「69%は信念」ってのもなるほど……という感じ。でもなぜに「17%はスライム」なのだろうか?


 ちなみに【相沢かえで】は

相沢かえでの解析結果

相沢かえでの71%は花崗岩で出来ています
相沢かえでの23%は保存料で出来ています
相沢かえでの3%は気の迷いで出来ています
相沢かえでの3%はミスリルで出来ています

 で、【相沢楓】は

相沢楓の解析結果

相沢楓の51%はむなしさで出来ています
相沢楓の39%はマイナスイオンで出来ています
相沢楓の4%は理論で出来ています
相沢楓の3%は心の壁で出来ています
相沢楓の3%は言葉で出来ています

 ……やっぱり平仮名にしておいてよかったのかも^^;
 あーちなみに花崗岩って御影石だったり敷き砂だったりするアレです。


 で、やっぱりやってみる【親指シフト】の結果は

親指シフトの解析結果

親指シフトの49%は下心で出来ています
親指シフトの33%は理論で出来ています
親指シフトの9%は成功の鍵で出来ています
親指シフトの7%は濃硫酸で出来ています
親指シフトの2%は気の迷いで出来ています

なので(苦笑)、とりあえず【親指シフト配列】にして

親指シフト配列の解析結果

親指シフト配列の51%はやさしさで出来ています
親指シフト配列の26%は心の壁で出来ています
親指シフト配列の9%は濃硫酸で出来ています
親指シフト配列の7%は気の迷いで出来ています
親指シフト配列の7%は時間で出来ています

Bufferinのごとき評価を取るか、あるいは【NICOLA】にして

NICOLAの解析結果

NICOLAの68%は砂糖で出来ています
NICOLAの14%は気の迷いで出来ています
NICOLAの9%はミスリルで出来ています
NICOLAの8%は成功の鍵で出来ています
NICOLAの1%は理論で出来ています

……「砂糖」ですか^^;
 んー、【ニコラ】にすると

ニコラの解析結果

ニコラの55%は見栄で出来ています
ニコラの29%は時間で出来ています
ニコラの6%はお菓子で出来ています
ニコラの6%は心の壁で出来ています
ニコラの4%は言葉で出来ています

……見栄かよッ!
 あー、そうすると【快速親指シフト】は

快速親指シフトの解析結果

快速親指シフトの95%は夢で出来ています
快速親指シフトの5%はスライムで出来ています

……もーダメorz
 他には思いつきそうにもありませんです、はい。


 ところでこれ、コピペしても大丈夫なのかしら?ちょっと心配。
 ついでに、はてなキーワードの言及履歴「果物」「濃硫酸」「保存料」「理論」「スライム」「マイナスイオン」「砂糖」あたりはもーめちゃくちゃになっ
ているわけで。新手のキーワード荒らしなのか(違