InternetExplorerでご覧ください。

 http://suggest.search.goo.ne.jp/suggest/index.php
 ヴィジュアルキーボードを見て凹んだ。マウスでローマ字入力って……普通のキーボードで用が足りそう。

わらやゃまぱばはなだたざさがかあぁふ
ゐり  みぴびひにぢちじしぎきいぃ
 るゆゅむぷぶふぬづつずすぐくうぅヴ
ゑれ  めぺべへねでてぜせげけえぇ
をろよょもぽぽほのどとぞそごこおぉ
ん

 こんな感じの専用キーボードを貼る方が、まだ使いやすいと思うんですけど……うーむ。
 #【ふ】が小書きア段近くにもあるのはカナタイプ由来^^;。

とりあえずGooには意見をポストしてみました。

 どうなるかは私の知るところではないので……とりあえず、もう少しやりやすくなってくれるといいなぁ……という感じで。

ポストしてから気づいた……

 【っ】がどこにも無いですよ、あの表にはorz
 追加すると……こうなるのか。

わらやゃまぱばはなだたざさがかあぁふ
ゐり  みぴびひにぢちじしぎきいぃ
 るゆゅむぷぶふぬづつずすぐくうぅヴ
ゑれ  めぺべへねでてぜせげけえぇ
をろよょもぽぽほのどとぞそごこおぉ
ん         っ

 もっとボタンが多くてもいいならば、「やゆよ」段と「ふ+ぁぃぇぉ」「ヴ+ぁぃぇぉ」もひと押し入力できる方が良いのかも。

わらやゃまぱばはなだたざさがかあぁ
ゐり  みぴびひにぢちじしぎきいぃ
 るゆゅむぷぶふぬづつずすぐくうぅヴ
ゑれ  めぺべへねでてぜせげけえぇ
をろよょもぽぽほのどとぞそごこおぉ
ん         っ     
 り  みぴびひにぢちじしぎき ふヴ
 ゃ  ゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ ぁぁ
うり  みぴびひにぢちじしぎき ふヴ
ぃゅ  ゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ ぃぃ
うり  みぴびひにぢちじしぎき ふヴ
ぇぇ  ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇ
 り  みぴびひにぢちじしぎき ふヴ
 ょ  ょょょょょょょょょょょ ぉぉ