Willcom経由でW-ZERO3のファームアップデータが届きました。

 ……で、ファームアップ&レストアを試みたところ、見事に失敗しました。

  • 日付がリセットされていません。
  • バージョンは1.02を指しています。
  • 発話ボタンを押しても発話用アプリが立ち上がらない。
  • 終話ボタンを長押ししても電源が切れない。
  • 裏の電池ブタを空けても電源が切れない。
  • リセットするとうんともすんとも言わない。


 ……修理行き確定ですorz


 もう一度ダメもとでファームアップして、今度は……あれれ、今度は電源が立ち上がりました。

  • 日付がリセットされています。
  • バージョンは1.02を指しています。
  • 発話ボタンを押しても発話用アプリが立ち上がります。
  • 終話ボタンを長押しすれば電源が切れます。


 うーん……ところが、です。
 バックアップを復元すると……また同じ状況になります。

  • バージョンは1.02を指しています。
  • 発話ボタンを押しても発話用アプリが立ち上がらない。
  • 終話ボタンを長押ししても電源が切れない。
  • 裏の電池ブタを空けても電源が切れない。
  • リセットするとうんともすんとも言わない。


 再びファームアップ……今度はレストアは諦めてみました。

  • 日付がリセットされていません。
  • バージョンは1.02を指しています。
  • 発話ボタンを押しても発話用アプリが立ち上がります。
  • 終話ボタンを長押しすれば電源が切れます。


 うーん……電話番号etcは再び全手動で入れなおしということで。
 ロマかな定義もやり直し、その他のソフトウェアも全部入れなおし……とorz