ようやくW-ZERO3の販売日程が決定。

  • 予約受付開始日……12月9日(金)
  • 発売開始日……12月14日(水)
  • コンビニ決済中断期間 2005年11月11日 〜 2005年11月30日(予定)

 ……ってことは、代引きorカード決済しかないのか、むぅ。
 年越えでカード決済されるのは嫌だなぁ……代引きにするかな。


 どうやら今回はいろいろと面白いアプリケーションが使えるようで、今回の注目はやっぱり「Opera Mobile 8.5」ですな。
 タブブラウズをするには帯域幅が不足しすぎですが、とりあえず「あらかじめ読み込んでおける」であろう事を考えると結構便利そうかも(内蔵メモリの容量から考えると、そうそう大量のページは読み込めないでしょうけれども)。


 京ぽんの場合はかなり「フルスクリーンモード」が使いづらかったものの(横方向が狭いのは嫌い。アレもディスプレイを横に表示できればバッチリだったのに……)、今回の場合はデフォルトスクリーンがVGAなので、その分余裕のある表示内容が期待できそうです。

で、ふと思った。

 当初はマルチパックを適用して、W-ZERO3単体で「つなぎ放題1x」と「ウィルコム定額プラン」を利用しようとしていたものの、どうやら勘違いをしていたらしく別々に番号を取っておかないと駄目っぽい」んですよね……
 もっとも、現状ですでに「京ぽんだけでは電池が一日持たない」という致命的状況なので(ってゆーか使いすぎ^^;)、それを回避するには素直に二台持ち(通話と通信に分離)するほうがいいのかも。