昨日の続き。

 shinoさんのblog側に書かせていただきました、あのキートップシール画像のコメントの意図について書かせていただきます。

フォントに関すること。

 フォントが主体とのことで、そのフォントの著作権についての指摘が「そのうちあるかもしれない」と思ったため、という事がまず一点です。
 (実際にプリントして使われる方が当然出てくるだろうな…とおもいましたので)


 次に、「そのフォントがフリーフォントならば、フォント名をお教えいただきたいな…」という興味を持ったことがあります。


 この2点を除く意図はありませんでした…。
 

割付文字(M/Pのかな割り当て)に関すること。

 意図があるのであれば、その意図を知りたい…と感じたこと、その一点のみです。


 これについても、他意はありませんでした…。


 舌っ足らずなコメントしかできず、「どう思ったのか・何を伝えたかったのか」という事を、正しく言葉に換えることが出来ていなかったのかも…と反省しているところです。