いよいよ64bit対応を迫られるときが来た…のかもしれない。

 日本語入力コンソーシアム: ふぁるさんの報告より。
 Japanist2002の動作状況が微妙らしいです。

 Windows XP 64-Bit Edition 技術概要を見ているとだいぶ楽観的にかかれているようなのですが…この先どういう対応がなされていくのか、ちょっと心配だったりもします。

と乗り換えるたびにテキストエディタやらオーディオプレーヤなども一緒に乗り換えてきた身としては、もう「またかよ…」って感じだったりします。


 うーん、そんな文句を言いながら、なぜに私は配列をとっかえひっかえ試しているのだろうか?…あっ、配列が「一番使うインターフェースだから」一番気になる…それが原因なのかもしれない。