「変なホームシアター製品」を販売している NIRO1.com 、なぜかblogを開始。

 http://www.niro1.com/jp/blog/

 …もう、「ええええっ?」って感じです。
 うーん…これはもうトラバしまくりしかないでしょう(ぇ
 むむむ、トラバとかは出来ない様子…微妙に残念。
 ってゆーか、虜屋視聴記で書いてきたレビューって邪魔じゃなかったのだろうか…そのうち折を見て聞いてみたい気もするけど…さすがに今は、怖くて聞けない^^;


 個人的には富士通の神田さんNECの森田博士のblogを是非とも拝見したいところ。
 絶対にイイ!blogになると思うのですが…どうでしょうか。
 でも、トラバで戦争するのだけは無しでお願いしたい…って、それはあり得なさそう。

20日追記。

 しっかりトラバ・コメントできる様になって居ますね…今日からなのか?
 今後の展開が楽しみです。

21日追記。

 …またトラバできない様になってる…?どうなっているのかよく解らないのです。