撮影自体は完了、でも親指は…(ioi)

(言及:現状ではなし)


 撮影してみて、やっぱりダメだったっぽいです。
 親指の置き位置が悪いんですね。すっかり手に隠れてしまっている…。
 こればかりは指の置き位置を変えない限り、改善しようがありません。
 (2005/04/05追記:左親指キーはDキー下の無変換キーを、右親指キーはKキー下の変換キーを使用しています…念のため)


 置き場所はこちら。
  http://www.eurus.dti.ne.jp/~yfi/touchtype_asuka.html#20050403
 ただし短時間動画については作成していません。
 もう、webページ側の容量がいっぱい一杯なので、そのうち削除なり再圧縮なりをしないとダメかもしれません。
 …テスト版の宿命かも。いや、単に圧縮方法が悪いだけか。


 Uジローさん命名「プロジェクトD(ouga)」wに関連して、既に

が上げられているわけですが、唯一私だけが真上からの撮影をしていませんでした。
 そこで、ひとまず真上から撮影し直してみた、というのが今回の内容でして。


 中身は相変わらずです。ローマ字と飛鳥で各3分。
 鈴見咲さんが行っていた「記述結果の書き出し」も真似させていただいています。

 …ああ、これで全部説明が終わってしまいましたので、後は(見る気がある方だけ)上記URL経由でご覧下さいませ。