飛鳥、1スレッド目28レス目まで読了。

 って、16レス目にしっかりででますね…ひゅんQの「親指シフト後押しでは連続シフトが出来ない」問題。
 これって2002/12/26に発見されてますな。
 うーん、これは全レス読み直してインターフェース絡みの不都合をピックアップする必要が有りそうかも。


 ああ、ついでに言うと【配列に首を突っ込んでいない人が見ても面白くない】ことと、【配列に首を突っ込んでいる人が見れば結構面白い】事は確かです。
 29から花配列への言及が有るのですが、もう眠いので寝ます。

翌朝追記。

 この頃から配列と関係ない問答が始まっていますか。
 123まで読んで、なんとゆーか…疲れますな。