スタパ齋藤氏にはやられまくりです…(Re:親指シフト専用キーボードを簡単に試す方法@とりあえず月配列とかのブログ)

 スタパさんの物欲はちょっとやばすぎますよね。


 ええと…私はテープライタ(brother/p-touch10r)に、デジカメ(panasonic/fz-10)に、液晶モニタ(nanao/l567)と。危うく使いもしないマイク(akg/c747)まで買いそうになりましたとも…orz


 最近では「怖すぎて」スタパトロニクスTVを視られません。
 …とかいいながら俺まで「NICOLAキーボードは良いよー」なんて言ってるからたちが悪いわけですが^^;


 あっ、でもRealForce91(30g/45g/55gの複合でしたか)と比べると、押下圧は若干高いかもしれません。
 出来れば30g品が出てくれないかな…などと考えていたりもするのですが、これがNICOLAの標準であることからすると、あまり軽すぎるのもダメなのかな?という気もします。


 …と、RealForce91USの登場を待ちつつ、こういう事を書いてみるわけです。