Firefoxをさりげなく使い続けるための言い訳。

 「IEでなければ視られないページがあるなら、始めからIEだけ使えばいいじゃん」
 って言われたときには、こう返答する事にしています。
 「俺、IEに嫌われてるから…」
 ってゆーか、explorerが落ちるとIEが道連れで落ちたり、IEが落ちるとexplorerが道連れで落ちたり…って感じで2日に1回位のペースで泣かされ続けてきたので、もうこういう事は懲り懲りなのです。
 #これが原因で、何度も検索結果その他を失ってしまいましたので…
 Firefoxに変えてからは(ってゆーか、非IEならどれでも同じか)、こういう事は激減しました。

 非IEなブラウザのうちの、どれか一つでも良いから台頭して欲しい…それによって「IEでしか視られないページが減る」のであれば、とりあえずはどのブラウザを応援したとしても変わらないはず。そこで私はFirefoxを選んだ、と言うだけの話でして。
 #まぁ、実際問題としてFirefoxがあれば俺的には十分なのですが。