Qwerty配列による代用表記例。

 ; kn s w v f dv (昨日はとても) r p ke d, . v kw p dl kf j t d@ (疲れる事ばかりでした。) k/ v v l dv v f dv (一昨日もとても) r p ke d, . v kw p dl kf j t d@ (疲れる事ばかりでした。) . . u l ; ds w v kj p / (ここ最近はとにかく) r p ke f kw p dl kf m d@ (疲れてばかりです。) r p ke y l ko n s kj dv d: (疲れを癒そうにも、) r p ke y @ m ke k. s kj dv d: (疲れを忘れようにも、) @ t j w k. l p l o r z s z s y j dl dt h ds d@ (私は良い解決方法を知りません。) v ; kv ; d: kv s j k. s dv ku / (時々、どうしようもなく) u o kx t / ku c f j dt s . v dp kp dl dt m d@ (叫びたくなってしまう事もあります。) kf dv d: u o ds kf j dt s v (でも、叫んでしまうと) dv kv ke ku l k. s ku ; dp m d, kn kf d: (戻れないような気がするので、) v kj p / l dt w . di k; r kr o f l dt m d@ (とにかく今はこらえ続けています。) l r dt kf dv r . v ko di d@ (…いつまでもつ事やら。)
 …多分始めて?かえで配列に有利になりやすい文面にしてみました…主題が最悪なのはいつもの事なので、気にしないでください(苦笑)。