「京ぽん( http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%AC%E3%81%BD%E3%82%93 )」にしておけば良かったのかも。

 最近になって大変困っています。
 特に「オークション通知メール」を受信した場合、メールに書かれたアドレスはパソコン用なので、京ぽんでは見る事が出来てもEZwebでは見る事が出来ません。
 そこでオークションアドレスの一番最後の部分(オークションIDですな)だけをコピーして、オークションサイトのID検索欄に貼り付けて検索するのですが…ハッキリ言って面倒過ぎます。かなり大きなバリアです。
 ケータイってこんなに腐った代物だったのかと、改めて思い知らされました。しかも音声品質も(PHSと比べて)かなり悪いし…ダメじゃん>ケータイブラウザ。
 ナビとBREWを取ったら存在意義がないってのは考え物かも…
 早くOpera@BREWを公開して頂きたいですな。