イージーナビウォーク(au@KDDI)。

 一つ隣の駅に歩いていきたい…とか、2つある駅のどちらから行くのが近いか…とかいう調べ方をする際にとても良い感じに役立って便利。
 道一つ間違えてみたり、新しい橋が載っていなかったり、とんでもなく非効率的な交通機関の使い方をしてみたり、電車に乗っているとすぐに地図トレースが止まったり…と、問題は多くあれど、その情けなささえも味があって面白く感じてしまう。
 お試し期間に散々使ってしまうと、もう月間200円程度払ってでも常用したくなってきてしまう、良い感じの機能ですな。
 #通信できるんだから、掲示板機能を付けるとか新規道路を拾うとか、そーゆー機能があっても良いような気はするけど、その辺は未だ待ちかも。将来的にはAirNavi@Pioneerちっくな機能が載ってくる事を期待。