「どのプランでも定額」は魅力的。

 「高額プラン契約者へのサービス」的なスタンスの某社はハッキリ言って嫌いです。
 無理を承知で休日割引サービスを開始した上で、無理と解るとすぐにこれを変質させてしまうような節操のない某社も嫌いです(そのサービスが始まる前から周囲にプッシュしていましたが、変質を機にそれも止めました)。…スタンスを堅持できないキャリアにこれから自ら身を任せるなんて、私には怖くて出来ませんので。
 …で、結局は前々からパッとしない(笑)auに狙いを定めて、今は端末を選定中です。
 とは言っても、某友人は早々に泡銭(!)でW21Sをお買いあげになってしまったらしいので、私は素直にW21SA/SolidMintにするつもりですが。