New Products Review @DOS/V POWER REPORT

 NIRO 400 @niro1.com が載ってましたね。
 サラウンド感に関するほめ方が、(Referenceで)私の感じた内容と似ていますな。
 もちろん、後ろからの音がきちんと聞こえるという人もいる(そういうレビューもある)けど、「そう感じる事が出来ないって人もちゃんといる」って事を知って、結構ほっとしました。
 音楽再生と映画音声再生のどちらにも使えるって事に関してはきちんと同レビューでも評価されていましたし…ますます欲しくなってしまったな。
 ああっ、忘れ去ってしまわないとまた買ってしまいそうで怖い(苦笑)。