Mozilla Composer と Mozilla Firefox 。

 ブラウザとしてのMozillaは重くて嫌いなので、「プロパティ→リンク先」に「 "-edit" "C:\_local_webpage_data\index.html"」という感じでオプションを付け足して、Mozilla Composerの部分のみを使ってます。ctrl+マウスホイール(際限なき文字サイズ変更)も普通に効くし、表の枠数は後から自由に加減できるし…で、(動きが若干怪しい部分を割り引いたとしても)Frontpage Expressから移行する価値は十分にあり。
 Mozilla Firefox は軽くて好き。ついでにctrl+マウスホイール(際限なき文字サイズ変更)は手放せない(IEは5段階しか効かない上に文字サイズが変わらない場合も多いし…一度知ってしまうともうIEは使い物にならんのです)。
 1年前には gimp for windows の出来が良くなっていた事に驚いて使い始め、5ヶ月前にはOpenOffice.orgの改良具合に驚かされて私用文書を一通りOpenOffice.orgに移行したばかりですが、まだまだ他にも有用で面白いフリーソフトがあるかもしれませんよね…いろいろ試してみたいですな。