予定は未定…

記述予定。

  • 飛鳥の配列替えはひとまず完了したそうなので、「 も う 少 し の ん び り と 」書いていく予定。
  • 他のこと(虜屋とか)に割く時間を増やしつつ、もう少し実使用時の感想(と打鍵傾向)を書いていきたいですな。
  • ついでに、飛鳥配列@PC%2chなどは、しばらく見に行かない予定(のんびりと…を実践するにはどうしても必要な対策なので)。

割込予定。

購入予定。

行動予定。…それは秘密なのです。
定期目視。…「もや指」は…LAPにリソースを集中させてるのかなぁ…様子見か。
音声会話。…[skype]事前にメール下さい(アドレス帳外拒否設定のため)…但し知人様オンリーって事で勘弁。
害虫駆除。

飛鳥カナ。

既知問題。…私はドジでのろまで阿呆で狭視野な配列ヲタです…それが何か?って感じですな。以上。
記事追跡。…短すぎるコメントは良否問わず応答しません。逆に「○○の○○が解りづらい!」など、詳細内容での negative trackback は大歓迎です!
重複記述。…似た事を何度も書いていますが、これは自分の中で飛鳥カナの概要を整理するための「試し書き兼備忘録」です。ウザイかもしれませんが、どうかご勘弁を。
注意喚起。

  • 褒め言葉の裏には欠点が、貶し言葉の裏には真実が隠されています。
  • 客観的事実のみを読み、「良い」「悪い」という主観的文末は読み捨てるべきです。
  • レビューしている人にとっての「良い点・メリット」は、貴方にとっての「悪い点・デメリット」かもしれませんし、その逆もまた真かもしれません。