2004-12-19から1日間の記事一覧

とりあえず今日は新版はなし。

…うーん、今日を逃すと、今後暇を取れる確率が激減するからまずいんですけどねぇ。 この後の年末進行がどうなるか、手元の予定を見ていても読めないのが困りもの。

Internet Explorer を分離してもなお、落ち続ける explorer って一体…

ファイルコピーしていると頻繁に落ちまくりです。 この際だから、ファイラーでも導入して、手動ファイル管理も非MS化しようかな…

Thunderbird といえば、Mozilla のそれよりも T.M.Revolution が真っ先に思い浮かびは…しないか。

…って、替え歌でも作ってみようかと思ったのですが、全然言葉が思い浮かばなかったので、最後の所だけ使ってみました…まさに不完全燃焼ですな(泣)…。 #ってゆーか、センスゼロだな>俺。 誰でも既に使える シンプルな機能と見た目に 仕込んだ芸を素直にこなす…

Creative Nomad Muvo^2 1.5GB に入れていたファイルを久々に書き換えた。

…毎日聴いている割には、3ヶ月以上そのままだったな。 ってなわけで差し替え。今日までの「電車仕様選曲」では残り22MBだったけど、今日からの「カラオケネタ仕様選曲」では残り704KB。意図せずきっちり収まって、ちょっと得した気分(何がだ…)。

2002年に [Case] Enermax CS-011-02BS -350W を購入した人は注意!

同ケース(↓)に付属の[EAGLE]電源(350W)が、そろそろ故障するかもしれません。 http://www.gup.co.jp/products/enermax/case/cs011_02bs/ ケース自体を気に入って2つ買ったのですが、この電源2つがここ2週間位で相次いで故障しました(1日1〜4時間の間欠運転で…