けん盤配列Wiki関連メモ。

 トップページ - 日本語入力用キー配列(指に宿る記憶)に関するリンク集 - アットウィキ の【より詳細なリンク集】セクションに、W/Hさんとこの「Bookmarks - How To Become A Typer」を追加。
 同Wikiは分類癖(というか、そういう構造)のせいで縦覧性に乏しかった……ので、「異なる見方を提供してくれる」こういうリンク集の存在はありがたいですね。


 ……それにしても、最近わたしってば「コンセプト配列」をほとんど作ってないなぁ……と。
 いままでわりと、「使い物にはなりません。とりあえず動く……ただそれだけです。」系の配列ばかりをたくさん作ってきた気がするのだけれど、最近はそういう余裕もなくて微妙orz。
 ……けっきょく、「ちょうどしっくり来る配列」が見つかってしまうと、配列探索のための探求精神みたいなものが弱くなってしまうんですよね……むむむ。