(TitleOnly)アマゾンのカートを見たら「小計: ¥ 135,173」とか書いてあった……これは勢いじゃ発注できないだろorz。

超漢字V

超漢字V

 一応↑も入れて、ほかにも気になった本をガラガラと突っ込んで……とやっていたら、この調子に。
 ……いや、それでなくてもカラーレーザープリンタのほかに眼鏡3本(@50k)まで買った直後だというのに、これ全部買ったらボーナスが吹っ飛びますがな。


 どうしよう……でもなぁ、「BTRON超漢字飛鳥カナ配列かえであすか」ってのは、「そこに山があるから登る」的にテストしなきゃいけないだろうから、これは外せないのかも。
 #親指シフトについては、そもそも定義が公開されてるくらいだから、テストの必要自体がない……と。