えいぷりるふーる!!

 ……のネタに、危うく乗り遅れそびれそうになりました。
 ……ってゆーか、普通は日の始まりに書かなきゃいけない代物だということに、いまさら気づいてうなだれています……年度末進行直後にエイプリルフールがあるなんて、ありえねー……orz。


 ちなみに、↑のほうに(特にfirefox利用者の場合)妙な空白が見えることがあるかもしれません……こいつは今日のためのネタメモを書いているところです(コメントアウトになっているので、HTMLから見たときには、中身は空っぽになっているはずです)。
 ぜんっぜん整理していなかったので、帰ってきてから唖然として「こんなのそのままじゃ使えねーよ……orz」などと反省していたり。


 とりあえず↓は「1時間でざっくり」考えたので、ちっとも仕込が足りていません……遅れすぎでゴメンナサイ。