2005-04-01から1日間の記事一覧

ヘッドホン天側枕はマジックテープで張り付け、分離洗濯できるように作る

親指暦2年、他の指は?年選手

はじめて親指系を試す人が「親指だけ不器用だ」と感じる理由の多くを占めているはず。 かなめくり配列と同じで、やはり慣れの問題?それとも向き・不向きの問題?

「今までのM式」と「これからのM式」の違い。

ハードウェア→ソフトウェア…ってゆーのはあまり重要ではない。 メーカー主導→ユーザー主導…ここが重要なのだと思う(Qプレスの方々はM式のユーザー)。 M式もニコラと同じく、きちんとユーザーの心をつかんでいたんだな…と、ようやく気づいた次第で。

「四月ばかって言うな!」とかいわれた場合に備えて。

私には、それを言う権利があります。 なぜなら…って、いやそれは聞かないで下さいorz #毎日が四月ばかっぽく進行中なのは、そのせいなのです…ってホントかよ。 …と、ここまで万愚節ネタ。 今年の万愚節ネタについては4月1日 (2005年)@Wikipediaを参照。

今日は四月ばかの日。

配列が確定する日を夢見つつ、今日のみタイトルを変更してみるテスト中。 【変更前】雑記/えもじならべあそび…というか、飛鳥(カナ配列)試用中の日記。 【変更後】雑記/えもじならべあそび(親指系カナ配列・飛鳥で綴る日記) 大体こんな感じかな、ということ…